HYBRID

dj310.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

日記

日曜日の夕暮れ時に漫喫からの更新。


夜、Planet cafeに行く前にヤマダリヲ君・スガイチャンと呑み。
いつものようにくだらない話(デブタレントたちの健康を心配したり等)を。
焼酎をボトルキープしてあったので、お会計は安く済みました。

で、Planet cafeへ。
たぶん7月に行ったOSAMU ITOH君のイベント以来かも。久々。
結局GUEST DJのPLAYはあまり聞かずにずっとラウンジでしゃべってました(今年の阪神タイガースについて等)。
まあ、CLUBでのこういうすごし方もありますわな。
AM2:30頃スガイチャンと「みやひろ」でラーメン食って帰る。


次回2/25(SAT)のBig Lのフライヤー配り。
a0017443_17141347.jpg












とりあえず20箇所くらいのSHOPさんに置かせてもらう。

今更ながらやっとECDの「失点・イン・ザ・パーク」購入。
a0017443_1717528.jpg
"ラッパーECDの自伝的小説。日本語ラップの草分けのひとりにして、伝説的イベント『さんぴんCAMP』をプロデュース、大成功させた著者が、アル中、入院、恋人との別離、レコード会社からの離脱、そしてラッパーとしての活動を止める決心をしてハローワークに通った“失点”の日々を赤裸々に綴った半自伝的小説。"
映像が見えてくる文章という感じで読みやすかった。
一応"半自伝的小説"となっているけれども、「37才まで童貞だった」ってのは本当なんだろうか?表現していくことを生業にしている人たちってのは大変なのだなってのを改めて感じたというか。


家でいろいろ作業をしつつお酒を呑む。
一人で呑んでいると人と会話していないからか、酔いがまわるのが早い。
気づけばAM0:00を過ぎていたので酔いよいながらも急いで支度して
COMPOSITION@SECONDへ。
AM2:00からのKENSAKU君のDJ、よかったなあ。
飽きさせない選曲でした。デトロイトテクノからファンクまで幅広かった。
AM4:00頃帰宅。

悩みがグルグルとかけめぐる。
[PR]

by DJ-310 | 2006-01-29 17:34 | DIARY


<< 送別      週末ソウル >>